スマートフォン版はこちら

西千葉眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西千葉眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「西千葉眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0033
住所 千葉県千葉市中央区春日2-23-5 和幸ビル2F
電話番号 043-243-8188
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西千葉眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武本眼科医院 千葉県千葉市中央区中央4-7-16
千葉寺駅前眼科 千葉県千葉市中央区千葉寺町1195-5 青葉パークプラザビル201
柏戸病院 千葉県千葉市中央区長洲2-21-8
アイクリニック千葉 千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉6階
ジツカワ眼科 千葉県千葉市中央区都町2-29-7
千葉眼科 千葉県千葉市中央区弁天1-2-3
さくら眼科 千葉県千葉市中央区富士見2-2-1 ニュー千葉ビル2号館4F
すみれ眼科 千葉県千葉市中央区富士見2-25-1-A-7
国立病院機構 千葉医療センター 千葉県千葉市中央区椿森4-1-2
千葉メディカルセンター 千葉県千葉市中央区南町1-11-12


おすすめ病院の口コミ

  • hampemさん
    小倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小倉耳鼻咽喉科は松戸駅西口徒歩5分ほどの所にあります。昔からある病院で、現在70?80代くらいの男性の先生がひとりで診てくださいます。
    お年は召してますが診察治療はとても的確で腕も良く、我が家は家族そろってかかっています。薬を多く出しすぎない所も好感が持てました。そのせいか、いつも患者さんがたくさんいます。
    小さい子供も見てくれますが、特に子供用の設備があるわけではありません。でも腕がいいので遠くから子供を連れて通われている方もいるようです。
  • あすみさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    先生がとても接しやすく話しやすい方でした。治療の説明も丁寧でわかりやすく安心できて、こちらの細かいような質問にもちゃんとお答えいただけました。受付の方も対応が丁寧なので全然不快感はありませんでした。
  • れいさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    私は、産科(妊娠)でお世話になりました。病院はとてもきれいで清潔感があり、看護婦さんや医師の方は丁寧で親切でした。初診はどこの病院も一緒で予約はできません。もちろん次回からは予約OK。
    診察時も、エコーは毎回時間をかけ写真も毎回くれるので良い記念になり思い出です。時には、体重が増えすぎて怒られたりしましたが、ちゃんと言って下さるので助かりました。
    出産後の夕御飯が1日特別なメニューがあり、とても豪華で美味しかったです。退院後の授乳外来も丁寧に指導して頂いたので安心して帰宅できました。
  • Kittyさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    今月始めに、耳の中に違和感があり外耳炎かと思い始めて受診しました。
    待ち時間も少なく、素早い対応でした。
    マクドナルドの上で、駅から近いのに、こんなところに耳鼻科があることを、つい最近まで知りませんでした。
    友人が1月頃に通っていて、いいとの事だったので行ってみました。
    平日だったのもあり、患者さんは子供やお年寄りが多かったですが、木曜以外は携帯やパソコンから予約や、待ち人数を確認したり出来るようにしていて、ロスがなさそうなのも魅力です。
  • もよぷさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の予防接種、急な体調不良等で高橋こどもクリニックさんを利用しました。
    予防接種・検診は、決められた時間があり、病気のお子さんと接触する心配もなく安心できます。また、予約制なので待ち時間も短く、それなりに時間通りに受診できます。
    看護師の方は、荷物を運んでくださったり、子供をあやしてくれたり、とても親切でやさしい方ばかりです。先生もしっかりお話を聞いてくださります。
    駅にとても近いので(徒歩5分かからないくらい?)便利ですよ!
    お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西千葉眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ